7月3日(日) ライブ@「圓山珈琲倶楽部」

今日で一年の半分が終わり  早いなあ・・・
気温も高くなってきて、いよいよ夏って感じですね



さて今度の日曜日、まるやまミュージックソンのイベントにライブ出演します

今回はソロでアコースティックギター&歌&ハーモニカで弾き語りです

最近は年とともに体力的にもいろんな意味でも衰えを感じつつあり(笑)、ガンガン押しまくる演奏と言うよりちょっと抑えた味わい深い様なステージが出来たらな、と思っています


でも今回のステージネームは「タムROCK」なので、ロックなナンバーももちろんありです!


演奏予定曲は、

Honky Tonk Woman (The Rolling Stones)
Angel (Jimi Hendrix)
Crazy Love (Van Morrison)
Stand By Me (Ben E. King)
恋は桃色 (細野晴臣)
おさらば (山口富士夫)
錆びたナイフ (石原裕次郎)
ワタクシの指輪 (オリジナル曲・なんと20年ぶりに曲を書きましたw)


まるやまミュージックソン」は円山界隈のカフェやレストランやライブハウスなど計15会場で約90組のアマチュアミュージシャンがライブ演奏を行うイベントで入場無料(願ドリンクオーダー) 観る方も演る方も気軽に音楽が楽しめるイベントです

でも中には「プロちゃうの?」というほど上手な方もいて感動する事もあるんですよー

おヒマな方はぜひお越しください!  会場&プログラム



タムROCK LIVE (まるやまミュージックソン)
圓山(まるやま)珈琲倶楽部
北5条西25-1-12(西28丁目駅から291m) 011-616-0411
16時頃~





いつになく練習のし過ぎで左手が腱鞘炎気味・・・
Gibson Dove、テンションキツ過ぎだあ~(泣笑) 



↑
