暖房も壊れる夜でした

カフェまろんオープンマイク いつものように和気あいあいとした雰囲気のうち終了しました

記録的な寒さが続く中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました


この寒さで我が車のバッテリーが上がって難儀したり、まろんの暖房が壊れて急遽私の職場のストーブを持ってきたり、今日は頼りのマスターが不在だったり、いろいろと不手際・ご不便をおかけすることがありましたがどうぞお許し下さい

最初なかなかお店の室温が上がらず、ギターのネックも冷たいまま・・・ 手が暖まらないとこんなにもダメなもんかと痛感しました やっぱ歳か?(笑)

でも後半にはお店も皆さんの演奏も徐々に暖まり、無事終了時間を迎えたのでした


まろんライブも始めて半年が過ぎ、参加者さんの顔ぶれもすっかりお馴染みになってきた感じ
有難いことですが、ちょっと新しい刺激が欲しいかな? という気も正直するところ・・・

「よっしゃ、いっちょやったるか!」という方の参加をお待ちしてます!!

来月は2月19日(第3日曜日)にやりますのでー






↑
