しばらくお休みします

ふと気が付くと、このブログを始めてから結構な時間が経っていました

音楽を聴いたりギターを弾いたり歌ったり映画を観たり、以前と変わらず楽しく毎日を過ごしているんですが、何故だか今ひとつブログを書くようなモチベーションが上がりません・・・

特に理由は無いんですがね・・・
ネタ切れか息切れか、はたまた何かの心境の変化か?年のせいか(笑)?

更新せずに中途半端なままなのもアレなんで、しばらくブログをお休みしようと思います



また書きたいことが溜まったら再開しようかなー なんて思ってます


それではまたいつか・・・    オヤスミナサイzzz







↑
