藤井一彦ソロライブ

もういつ書いたかわからないほど間があいてしまった・・・


先週の話になるが、The Grooversの藤井一彦氏のソロワンマンライブを見てきた

去年のイベントでの来札以来、僕が見るのは2回目だった
場所は裏参道の円山ノクターン ここはかなり音が良くて店の雰囲気もアダルティー


ライブはエレキギターに負けないほどの音圧を感じさせるアコギ演奏、情感あふれる男っぽい詞の世界、次々と披露される新曲の数々・・・ 
きっと言葉も曲も、止めどなく溢れてくる人なんだろうなあ

休憩を挟んだ2部構成のたっぷり2時間強、わずか数メートルでバカテクのギターと歌を堪能させてもらった




Grooversのこの曲も弾き語りVerで聴かせてくれた





MCで本人も言っていたが、今度はぜひバンドで来てほしい



昔、嫁さんと良くライブに行ったなあ・・・ 思い出の名曲


藤井一彦は日本で一番カッコいいロックギタリストだぜー!!





↑
