弾き語りライブの予定

今年の夏に、よく行くカフェのイベントで実に十数年ぶりに弾き語りをやった

アコギ一本でクロスロードやジミヘンのエンジェルやストーンズなんかをやったが、ちょっとチカラが入りすぎてしまったなー 気持ちだけ空回りした感じ

もうちょっとリラックスして出来れば良かったが、久しぶりなのでまああんなもんか・・・


でも面白いのは、自分としてはイマイチの出来でも見てくれた人には案外評判がよかったりする

それもぜか主婦層に受けが良かったらしい・・・ あとでマスターに聞いたら


次はもうちょっと自分自身納得の行くようにとか、満足しないと思うからこそ続けていけるのかもなあ

そうそう、12月にまた同じようなイベントをやるらしい

またがんばろう


今夜はまた、ブルースハープのFさんとスタジオでセッションだ

ここ何日か本業が忙しく疲れ気味だけど、まあ軽い気持ちで行ってくるとするかな


でもブルースって、案外疲れてだるい時ほどうねるんだよね・・・



COMMENT


TRACKBACK

↑
