ライブをやります

すごく迷いましたが、予定通り明日の夜、B-bayでのライブに出ます


3月19日(土)  オープン19:00 スタート19:30
at   B-bay
札幌市中央区南1条西19丁目 山晃ハイツB1(山崎建設地下)
(地下鉄西18丁目徒歩1分) 011-615-0777

出演 TAM&GG  ねことら  Wind Ship Flower




大変な時ですから、正直迷いました  のん気に音楽なんてやってる場合かと

連日のニュースを見るたび、本当のことがわかってくるたび、感じたことの無い恐怖と不安が襲ってきます

これからのことや被災された人たちの事を思うと、か細い私達の心は折れそうになります これを読んでいるみなさんもきっと同じだと思います


もちろん僕なんかの遊びの音楽で人を元気にできるとは思ってません


ただ、被災していない僕らが元気出さずにどうする? と思いました


犠牲になった方の中にも、週末のライブを楽しみにしていたアマチュアミュージシャンやリスナーがきっとたくさんいたことでしょう

その方たちのためにも、そして僕の周りの音楽好きのみなさんへ、

僕らの元気なビートを聞いてもらいたいです

そうです このブログのタイトル通り、「やらずに死ねるか!」です!



当日はB-bayのコナさんも募金箱を置いて、募金を呼びかけるそうです 素晴らしいことです!
もちろん僕らも協力させていただきます


明日土曜の夜、お時間のある方はぜひお越しください!



アコギ&ボーカルの私TAMとカホンGGの他、泉谷しげるのカバーをやられる「ねことら」さんら計3組が出演する予定です


音楽の消えた東北の街に、歌声よとどけ!!





景気付けにこの曲を!! こんな時こそROCKだ!!


NEIL YOUNG / ROCKIN' IN THE FREE WORLD 投稿者 Sunnychopper82



スポンサーサイト

COMMENT

どうでしたか? - 紫 #nL6A2.tM

ライブ、楽しんでこられたでしょうか
こういう時だからこそ元気に過ごしたいですよね

私も今日久しぶりに買い物に出ました
勿論買いだめもせずいつもと同じ
だってその必要がないから(笑
普通に過ごせることのありがたさ。。。ですよね

2011.03.20(Sun) 15:40 | URL | EDIT
Re: どうでしたか? - TAM

紫さん

音楽好きのみんなが集まって、楽しんで演奏することが出来ましたよ
こういう時だからこそ音楽からパワーをもらいたいですね

趣味のことでもショッピングでも何でもいいから、普段の生活を続けるきっかけになれば良いんだと思います
被災していない私達が沈んでばかりもいられませんからね

僕もそろそろ、好き勝手なことばかり書きたくなってきました(笑)

2011.03.21(Mon) 10:38 | URL

TRACKBACK

↑
