ライブatB-bay終了

土曜日のB-bayさんでのライブ、いつもアコデーでご一緒する面々も聴きに来ていただき、楽しく演奏させてもらいました

なんとアンコールまでいただき(汗)、とても嬉しかったです
あまりレパートリーがなかったもんでちょっとあせりました(笑) 


対バンのねことらさんはいつもの自称「土石流ライブ」よりはちょっと抑え目のしっとりとジャジーな感じの曲が多いステージで、もうひとつのバンドWind Ship Flowerさんも仲の良さそうな温かい音を聞かせてくれました

やはりこんな時ですからやる方も聴く方もいつもとはちょっと違った感じではなかったでしょうかね
自分も少し力が入っちゃいました・・・


僕らは、あまり今歌うにはふさわしくないと思われる悲しい曲を別の曲に変更し、急きょ「スタンドバイミー」を一部日本語詞にしてやりました みんなで大合唱してくれ、感謝です!

ベタな選曲でしたが、やはり日本語の方が気持ちが伝わるなあと実感
これからは英語の洋楽カバーの他に、日本語詞の曲のレパートリーも増やしていきたいと思いました


終了後マスターのコナさんに「ぜひまた出てくださいね」と言っていただき、心地よい疲れとともに家路につきました

みなさんありがとうございましたー!








スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした。 - G.G

パーカッションのG.Gです。ライブお疲れ様でした。みんな同じ気持ちで、自分に何が出来るか?その思いが伝わる演奏だったと思います。自分も久しぶりに力がはいりました。今回の気持ちをずっと継続させて、元気を出して頑張りましょう!

2011.03.21(Mon) 18:46 | URL
Re: お疲れ様でした。 - TAM

G.Gさん

細かなところでミスったり(ほとんど私)あったけど、お客さんも楽しんでくれたようでよかったねー
他の出演者にもパワーをもらいました

また頑張りましょう

2011.03.22(Tue) 09:05 | URL

TRACKBACK

↑
