まるおん終了~

まるおんことまるやまミュージックソンのライブも昨日、無事に終了しました

暖かいお客さんの前でリラックスして演奏する事ができました

それにしても昨日は暑かったー 
ホントならビールでも飲みながらやりたいところでしたが車だから無理、というより自分、しらふでもまともに演奏できるかどうか危ない感じなので飲んでギターってのは自粛しているのでした

また出たいですね、こういうライブイベントは
今度はもっとたくさんのお客さんに来てもらえるように営業(?)しなくては もちろん音楽の中身も(笑)


いつものように立ちで演奏  恥ずかしいのでピンボケでカンベン~!
小補まるおん2011 006



最近わりとアコギばっかりなので、ひさびさにエレキでガツンとやりたくなってきたなあ・・・


スポンサーサイト

COMMENT

良かったですねぇ - blues-boy #6x2ZnSGE

リラックスできて良い演奏と客席とのコミュニケーションができたんでしょうね。
パチパチ。

オリジナル曲も受けが良かったのでしょうね。
どんな曲なんでしょう・・・

2011.07.04(Mon) 19:43 | URL | EDIT
Re: 良かったですねぇ - TAM

blues-boyさん

ありがとうございます
オリジナル曲はやり続けてもうちょっとこなれれば良いような感じです
アコ一本だとアレンジを考えなきゃと思いますね

この日は体調が悪かったのですが、割と力を抜いて出来ましたよ
案外、普段は元気すぎるのかも(笑)

2011.07.05(Tue) 01:31 | URL

TRACKBACK

↑
