調子悪く・・・

仕事が忙しく、ちょっと無理をしたら体調を崩してしまいました

アレルギー性の喘息になってセキが止まらなく、仕事以外はあまり出歩けません・・・

気持ちだけは若いので、まあ俺が頑張れば(というより個人事業主なので自分がやらなきゃまずいのですが)いいかと思い、無茶をしたみたいです
体力には結構自信があったのですが、やっぱ40を超えると自覚は無くても衰えてますね・・・


というわけで最近は静かに過ごしています なんだか蒸し暑いし・・・

音楽もこう、癒されるようなやさしいものが聴きたくなりますね




で、最近のお気に入り

LIVE AT GLORIA CHAPEL-The Great American Songbook- 畠山美由紀 (アマゾンへのリンク・試聴できます
5984a1909fa09eab5f64d110_L__AA300_.jpg

キャロル・キングや二ール・ヤング、ヴェルベット・アンダーグラウンドやジェイムス・テイラー、などのカバーばかりを演奏したライブ盤

とてもさわやかでやさしい歌声と染み入る様なサウンドです
特に二ール・ヤングの「Birds」とか最高です

暑い日に窓を開けて聴くにはピッタリ



別のアルバムから一曲



アルバム「リフレクション」畠山美由紀   こちらも好きです



ああ、夏だなあ~(ゲホゲホッ)





スポンサーサイト

COMMENT

お大事に - blues-boy #6x2ZnSGE

喘息は辛そうですねぇ。
早く治ることを祈ります。

焦らずに養生ください

2011.07.17(Sun) 21:21 | URL | EDIT
Re: お大事に - TAM

blues-boyさん

ありがとうございます
今年はこういう症状の人が多いと医者が言ってました
気候の影響らしいです

声を出した途端、老人のように咳き込むので、家族には「コントみたい」と笑われます トホホ・・・(笑)

2011.07.18(Mon) 09:24 | URL

TRACKBACK

↑
