ボブログⅢ世 「LOG BOMB」

久しぶりに思い出してCDを引っ張り出して聴いています

昨今嫌な感じの世の中ですが、こんな時に聴くボブログⅢ世は文句なしにカッコイイ!



全部の楽器を一人でこなす、大道芸人的なミュージシャン

いやー、さすがに本場は違いますなー 世界は広いぜ!
真似しようとは思いませんが(笑)




お客のオネーチャンをひざの上に座らせたり、ヘルメットのままビールを飲んだりするライブは楽しそう
一度観てみたい!

CDは意外とすぐ飽きます・・・(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

でしょうね! - blues-boy #6x2ZnSGE

>CDは意外とすぐ飽きます・・・(笑)
思わず、私も笑ってしまいました。
でしょうね1

こちらにもイベントのパフォーマーで背中に太鼓やシンバルを背負って、肘にスティック、足に太鼓のペダルにつながったヒモ、靴にカスタネット・・・etc。が居ますが、やはり、プレイを見れば楽しいしすごいと思うのですが、音だけとなると、つらいと思います。

2011.09.11(Sun) 07:47 | URL | EDIT
Re: でしょうね! - TAM

blues-boyさん

それもすごいなあ!
楽しいのが一番、インパクト勝負というか(笑)

スローな曲はどうやるのか聴いてみたいですねー

2011.09.11(Sun) 09:46 | URL

TRACKBACK

↑
