来月もまたやりまーす!

昨日の「オープンマイクatカフェまろんVol.2」 無事終了しました

肌寒い雨の中来ていただいた皆様、ありがとうございます!

悪天候の3連休中日のためか最初人が少なくちょっと冷や汗タラーリでしたが、最後には出演者みんなでブルースセッションなんかも出来て楽しかったです

僕は今回、エレキを持っていったのですがなんとなく途中から雰囲気を変えようとアコギにチェンジしたのが大正解
雨の日に似合うしっとりとした演奏ができたような気がします


いつも最後に締めてくれるSさんの「こんな日こそ音楽だよ」という言葉に元気をもらいました


こういうのは続けて行くことですね  また来月やります!



小補まろんOM2 004

マスターY君がダイナミックなアングルで撮った一枚
彼は映像や写真も得意なのでした  いろんなキャラクターが集まるお店です

 

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした - blues-boy #6x2ZnSGE

いいですねぇ!
自分の場があるというのはうらやましい限りです。

こんど勇気出してJAMに出かけようと思います。

2011.09.19(Mon) 22:16 | URL | EDIT
Re: お疲れ様でした - TAM

blues-boyさん

その場きりのセッションもいいものですよ
ぜひ行ってみてください!

フリーライブは自分が演奏して楽しいのはもちろんですが、他の方の演奏を聴くのも刺激になります
3曲ずつっていうのも聴いている人にはちょうど良いです
そして「もうちょっとやりたい!」となりセッションが始まります(笑)

2011.09.20(Tue) 08:45 | URL

TRACKBACK

↑
