サンタも歌ってくれた!?

夕べの「カフェまろんオープンマイク」年末のお忙しい中、来ていただいた皆様ありがとうございました

マスターも言っていましたが、今年のような大変なことがあった年にこのような暖かい音楽イベントが出来て本当に良かったと思ってます


ガットギターでの弾き語りフォークシンガー空二郎さん、最年少コウダイ君、大人の魅力ギター&ボーカルデュオ・シレーナさん、人柄あふれる優しい歌声tamioさん、カホンでセッション参加してくれたモリネコさん、快くPAでお手伝いしてくれた常連の方、聴きに来ていただいたお客様、そしてワタクシTAMで短い時間ではありましたが楽しいひと時でした

モリネコさんがライブのようすをツイキャスで生配信してくれました ありがとうございます
録画したものをこちらから見られますのでよかったらどうぞー


開演前の準備中にPAスピーカーが1個ダメになってしまうというトラブルもありましたが、マスターの機転で急遽ギターアンプをモニター代わりにしてなんとか乗り切ることができました


今回は特に終了後のおしゃべりにも花が咲きましたね
みなさん何度かお会いしていくうちにすっかり顔馴染みになって音楽談義や世間話に夢中になっていました
よかったよかった


また来年、1月15日(日)にやります  よろしくお願いします!






ライブ中も頭上でせっせとプレゼントを運ぶサンタさん
まろんライブ12月 009

少々疲れ気味か、終始「ギーギー」と油が切れたような音を立てて存在をアピールしていました(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

- P爺

今回は行けなくて残念でした。

また今度、チャリで行けるようになったら行きます!!

2011.12.19(Mon) 21:07 | URL
楽しみました~ - tamio #hYANFQ6s

ライブも良かったし
終わったあとのギター談義も
面白かった~
ライブの日にあんなにお話する事は
めったにないのです。
こういう楽しみ方もあったんだなあ・・。と
いまさらながら思ったわけです。

録画もされてたんですねえ~ お恥ずかしいかぎりです。
また、来年も懲りずにやらせてくだされ~

2011.12.19(Mon) 21:23 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - TAM

P爺さん

歩くスキーで来て下さい!(笑)

2011.12.20(Tue) 08:39 | URL
Re: 楽しみました~ - TAM

tamioさん

みなさんを見てるとまだまだしゃべり足りない女子のようでした(笑)
それぞれが気ままに楽しんでくれるような居心地の良いライブがいいですよね

それにしてもtamioさんはレパートリーが豊富ですねー
特に最後のオリジナル曲が印象的でしたよ

また来て下さいね!

2011.12.20(Tue) 08:46 | URL

TRACKBACK

↑
