今度の日曜午後5時から「オープンマイク@カフェまろん」です

まだまだ寒い日が続いてますが、気のせいかちょっとずつ日差しが強くなってきたようで、昼間に車を運転しているとやたら眩しいです  春はもうすぐですね!

さて日曜日の夕方、恒例のオープンマイク、いつもの八軒カフェまろんでやります
お暇な方はぜひどうぞ!


カフェまろんオープンマイク010



「オープンマイク@カフェまろん」

 ・毎月第3日曜日開催 17時スタート20:30終了
 ・参加費=無料(要ドリンクオーダー)
 ・一組3曲交代、全員が終わったらその後セッション可能です
 ・ソロ、ユニット、ジャンル、コピーオリジナル不問
  (カラオケごめんなさい!生オケします!)
 ・爆音不可 ドラム不可
 ・PA・小型アンプ・カホンあります
 ・西区八軒4条東5丁目1-27(MAP)  TEL 011-716-5070
 ・駐車可です





で私事なんですが、都合によりこのオープンマイクのお手伝いは今回で最後となってしまいました・・・

私の呼びかけでこのライブに参加していただいた皆様、ありがとうございました


来月からはマスターをはじめ若いスタッフで頑張って続けていく予定だそうです
若いパワーに任せておやじは去るのみ!(笑)

というわけで、今後とも「オープンマイク@カフェまろん」をよろしくおねがいしまーす




スポンサーサイト

COMMENT

風邪の具合が - tamio #eiYVTDb6

良くなって調子出てきたら
参加しようと思っていましたが・・
事故った相方に
車を貸しているのでいけないかも。

でも。
タムさんが最後の参加とあれば
何とかしたいものです。
とりあえず
ご苦労様でした!
これからもたのしやろうぜ!

2012.02.18(Sat) 01:20 | URL | EDIT
Re: 風邪の具合が - TAM

tamioさん

いろいろ大変でしたね、
どうか無理をなさらずに・・・

もうちょっと暖かくなったらまた満月ライブにお邪魔したいです
皆さんに負けないようにそれまでパワーを貯めときますね!
 

2012.02.18(Sat) 09:33 | URL

TRACKBACK

↑
