しばらくお休みします

ふと気が付くと、このブログを始めてから結構な時間が経っていました

音楽を聴いたりギターを弾いたり歌ったり映画を観たり、以前と変わらず楽しく毎日を過ごしているんですが、何故だか今ひとつブログを書くようなモチベーションが上がりません・・・

特に理由は無いんですがね・・・
ネタ切れか息切れか、はたまた何かの心境の変化か?年のせいか(笑)?

更新せずに中途半端なままなのもアレなんで、しばらくブログをお休みしようと思います



また書きたいことが溜まったら再開しようかなー なんて思ってます


それではまたいつか・・・    オヤスミナサイzzz








COMMENT

またお会いしましょう - blues-boy #6x2ZnSGE

距離と年齢差を感じさせない。
貴重な出会いでした。

休むのもいいこととですよね。

またいつか再開と再会を。

2012.02.27(Mon) 19:23 | URL | EDIT
そういう時も - tamio #CmTfZ13o

あります。
良くわかります。
気が向いたときにまたやればよいのです。

http://www.youtube.com/watch?v=Pd3BDx12oLk

2012.02.27(Mon) 21:55 | URL | EDIT
いろいろあります。 - P爺さん

無理することはありません。
再開したら、また教えてください。

僕のブログはまだしばらくは続けるつもりなので、遊びに来てください。
たまには某にも顔を出してくださいね!!

2012.02.27(Mon) 22:24 | URL
Re: - TAM

コメントいただいたみなさん、ありがとうございます

ちょっと自分のエネルギーを演奏の練習や曲作り、アレンジなんかに費やしたいと思います
暖かくなったらまた再開するかもしれませんが、なにせ気ままな自分なもので・・・

皆さんのブログやSNS、オープンマイクなどには時々遊びに行かせてもらいますので、今後もよろしくお願いします

2012.02.28(Tue) 08:43 | URL
- 7

また!いつの日か!

2012.02.28(Tue) 23:38 | URL
- ごり #9zOzYU0I

私もブランクが多くて無断休養しがちですが・・・

さらにスケールUPしたTAMさんに期待します。

北海道まだ一度も行った事ないんで、一度いってみたいとおもいます。

2012.03.01(Thu) 22:56 | URL | EDIT

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.16(Fri) 02:38
↑
