今年最後の焼き鳥「あんじ」のライブ・イベント&「パッションビート」忘年会セッション!

今週は、土曜日の「あんじナイト」、そして今夜の「パッションビート今年最後のセッション大会」、どちらも最高に楽しい夜でした

そしてライブに出演されたみなさん、一緒にセッションさせていただいたた方々、ありがとうございました!


今年一年を自分自身で演奏する音楽で締めくくろうとする方々の、素晴らしく、でも一瞬で消えてしまう即興演奏の盛り上がりが、なんだか今も頭の奥をはかなくしびれさせてくれてます


ああ、この感じを今すぐにブログに書いておきたいのですが、ブルースギターソロの一瞬のキメに今年一年の全てを注ぎ込もうと集中しすぎて、僕にはもう起きている力が残ってません・・・

悲しきアラフォーです(笑)


このブログを「見るよ!」と言ってくださった方々、スミマセンがまたあらためて昨日と今日の感想をつづりますので


もう寝まーす  おやすみなさい・・・


スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
