焼き鳥屋さんライブ&忘年会セッションで最後まで良い一年でした!

土曜の夜の「焼き鳥あんじ」さんでのライブイベント

先月に続いて2回目でしたが今回も楽しませていただきました


あんじナイト

ゲストのテキサスさんのパフォーマンス笑っちゃいました!
芸人ですねー  でもこのエコなご時世、トイレットペーパーは大切に(笑)


演奏する方たちの好きな音楽を目いっぱい楽しんでいる様子にいつも感動します

すべらない話をがまんして見に行ったかいがありました(笑)

マスターのHさん、ありがとうございました




そして夕べは毎月のブルースセッションにお邪魔している発寒の「パッションビート」さんでの大忘年会セッション大会


パッションビート年末セッション

こちらもたくさんの参加者で大いに盛り上がりましたね!



僕は今年、20年ぶりにまた音楽がやりたくなっていろんな所に顔を出すようになったんですが、こんなにも音楽が好きで自分達で演奏して楽しむ人たちがいるんだと驚きました

バンドメンバーが揃わないとか時間が無いとか言い訳してちゃいけませんね


音楽が好きなら、そして演奏するのがもっと好きなら、人前でやらなくちゃ! と思いました



皆さんのおかげで良い一年になりました ありがとうございます


来年もまた参加させてください!



スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
