明日は「あんじナイト」

明日の夜は、お楽しみの「あんじナイト


今回もブルースの聴ける焼き鳥屋「あんじ」さんでのライブ、というかギター宴会になるのかな?(笑)
ギターを弾いたり歌ったりするのが三度のメシより好きな人たちが集まって、ジャンルも様々、きっとイイ音楽が夜遅くまで二十四軒の町にに響き渡る事でしょう

僕もアコギで何曲か演らせてもらいます  楽しみです!



景気付けに一発!
 
MC5 - Ramblin' Rose 1972(1分位から始まります)




ギター チョーカッコいいです!!  

明日はこんなギターが聴けるかな?  ダメだ、店が壊れますね・・・(笑)





*********************

本業の住宅リフォームでもブログをやっています
「どんな部屋で暮らしたい?」


よかったらご覧下さいねー


スポンサーサイト

COMMENT

いいですねぇ - blues-boy #6x2ZnSGE

なかなかそんな粋な焼鳥屋さんはありません。
お!TAMさん2番目にクレジットされてますね!

映像のバンド初めてみました。
寝るときどうするんだろう?と心配したくなるアフロヘアーですね。

2010.07.23(Fri) 21:14 | URL | EDIT
こんにちは。 - koorogi66 #bPjGtGq2

おつかれさまでした。
夕べは凄い雨でしたね。アコギが心配です。

私は現場ライヴツアー中でした(笑)。
またの機会に。

MC5、意外に?音のいい演奏ですね。

2010.07.24(Sat) 11:15 | URL | EDIT
Re: いいですねぇ - TAM

blues-boyさん

和風のお店にブルースのBGMって結構イイですよ
夕べも大盛況で楽しかったです

MC5、パンクの元祖と言われていますがブルースやR&Bの影響が強くて実は演奏も上手です
すごいアフロはそこから来ているんでしょうね(笑)
なんたってモータウンのデトロイトのバンドですからねー

2010.07.24(Sat) 13:41 | URL
Re: こんにちは。 - TAM

koorogi66さん

出張お疲れ様でしたー
忙しそうですね そんな時はMC5みたいな過激な音楽でストレスを吹き飛ばしてください!
車で聴くと最高ですよ!

夕べは大雨でしたが満員の大盛況でした 大盛況すぎて近所から苦情が入りました(汗)
アコギは帰ってすぐに手入れしたので大丈夫でーす

2010.07.24(Sat) 13:49 | URL

TRACKBACK

↑
